先日のdカード不正使用、新しいカードが届き又々問題が! | くぅ☆幸せな日々をありがと

先日のdカード不正使用、新しいカードが届き又々問題が!



新しいカードが届きました

主人にカードの不正使用があったと連絡があり、私のカードなので停止してもらってました

退社後
dカードアプリの
カード番号変更をしてもらう為にdocomoショップへ

スタッフ「これ、奥さまの名前じゃなく御主人様名義です………」

私「何で?」

カードを見ると主人の名前………

カードの裏にしっかり私はサイン

前のカードは切らず(切らずに良かったです😢)

裏のサインに油性ペンで❌😢

主人はdカード持ってません!

主人が作ってくれないので
4年前、私名義で作りました

20年くらいポイントを損していたので

その時の担当スタッフさんが昨日も応対

メインカードは主人

私は家族カードだったみたい

主人はカードを一度も使っていない!

ネットに登録する事もない………

なのに!
どうして!

主人のカードが不正使用されたのか?

docomoの方と首を傾げてしまいました

申し訳ないですが
dカード関係者から流出したとしか考えられない……

私のカードは
普通に使えるので安心しましたが………

私のカードで
📱代
ネット代

支払ってますので………

主人はdポイントカードすら使わないからね………

私は必死にポイント貯めてるのに!

最近は📱買い換えるのも高いからね………

(T_T)

dカード会社に
一度問い合わせしたいけどメインの主人じゃないとダメ………

主人も
気持ち悪いなあ………って
言いながら

連絡する気なし
(面倒なんです)

まあ、カード番号変わったし

使わないからね

私が保管してます

なんか
もやもやする⤵️⤵️⤵️