先日のdカード不正使用、新しいカードが届き又々問題が!
新しいカードが届きました
主人にカードの不正使用があったと連絡があり、私のカードなので停止してもらってました
退社後
dカードアプリの
カード番号変更をしてもらう為にdocomoショップへ
スタッフ「これ、奥さまの名前じゃなく御主人様名義です………」
私「何で?」
カードを見ると主人の名前………
カードの裏にしっかり私はサイン
前のカードは切らず(切らずに良かったです😢)
裏のサインに油性ペンで❌😢
主人はdカード持ってません!
主人が作ってくれないので
4年前、私名義で作りました
20年くらいポイントを損していたので
その時の担当スタッフさんが昨日も応対
メインカードは主人
私は家族カードだったみたい
主人はカードを一度も使っていない!
ネットに登録する事もない………
なのに!
どうして!
主人のカードが不正使用されたのか?
docomoの方と首を傾げてしまいました
申し訳ないですが
dカード関係者から流出したとしか考えられない……
私のカードは
普通に使えるので安心しましたが………
私のカードで
📱代
ネット代
支払ってますので………
主人はdポイントカードすら使わないからね………
私は必死にポイント貯めてるのに!
最近は📱買い換えるのも高いからね………
(T_T)
dカード会社に
一度問い合わせしたいけどメインの主人じゃないとダメ………
主人も
気持ち悪いなあ………って
言いながら
連絡する気なし
(面倒なんです)
まあ、カード番号変わったし
使わないからね
私が保管してます
なんか
もやもやする⤵️⤵️⤵️