春のマチ☆アソビが中止になりそう | くぅ☆幸せな日々をありがと

春のマチ☆アソビが中止になりそう

https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20240220/8020019676.html


春と秋に徳島市で開催されている

アニメの祭典

マチ☆アソビ


今年の春は中止になるかもです


小規模で開催するかも?ですが


阿波おどりと同じですね


予算の問題のようです😢




この草履は私の母が作ってくれました(室内用)

孫娘は

チビッ子レイヤー✨


マチ☆アソビきっかけで


大人のレイヤーさんに


「おっきくなったねえ💗」

って言ってもらえるようにもなってました


3歳からしています


鬼滅の刃のレイヤーさん達と写真を撮ってもらえるのが嬉しくて


禰豆子ちゃんみたいに


髪の毛もロングにしてるのに


今年のゴールデンウィーク


開催されるかなあ………


(T_T)