実家の父の介護 | くぅ☆幸せな日々をありがと

実家の父の介護

今日、退社後に実家へ


実家は会社の直ぐ近くです


今日は弟孫の通院の為ぽむこが休んでいて


孫のお迎えがなく✨


やっといけたあ~😢


洗濯物を片付けようと思ったけど


義妹が片付けてくれていた


お出迎えは黒猫ちゃん黒猫


そしてキッチンからいい匂い~


義妹がお好み焼きを焼いていた‼️


食べた~い生ビール


義妹が作ったものを父は食べるみたい


父は私にペットボトルのコーラのキャップを開けてと


コーラ飲むんだ~😱


私がなかなか開けられなかったキャップ

(私の右手の親指の付け根は長年の仕事の使い傷めで骨がちび、痛いし………)


開けたら美味しそうに飲む父


テレビのリモコンを取ってとか………


ゴミ箱を取ってとか………


デイケアでしてきた塗り絵をやる!とか



父ちゃん下手になったなあ………(心の声)

絵がとても上手だった父

塗り絵も上手だったのに………

そして
「ぽむこ~ぽむこ~」

会いたいのに、アンモニア臭が苦手なぽむこは寄り付かない😓

義妹には娘の私があまり来なくてごめん………ショボーン

って言ったらね

姉ちゃんは、ぽむこちゃんちの事があるから………大変なのはわかってるって

弟夫婦には、ほんと感謝しかない

主人の母は90歳で独り暮らし

毎朝、義兄が行き
退社後に主人が行き………

それだけでも義母は幸せな方かな?



くろまめ「うんうん俺も幸せになったにゃ✌️あしあと




この子達を撫でていたらメチャ幸せな私
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート