明日から、また、働かなくっちゃ………… | くぅ☆幸せな日々をありがと

明日から、また、働かなくっちゃ…………

弟孫、咳悪化せず✨


元気です!


御心配お掛け致しました

m(__)m


弟孫は、足が少し悪くて


よく転びます😰


明日は定期的に行ってる総合病院へ🏥


3ヶ月前に予約してるからね


行ける~


良かったあ~


ぽむこは

ストレス&疲れからくる

蕁麻疹に………

(´pωq`)


猫アレルギーなので

飲み薬は飲んでるから


塗り薬が処方され


1日でみるみるキレイにラブラブ


私は2年と4ヶ月前からストレスによる喉の不調や突発性難聴になります


喉は平気だけど


突然耳が聴こえなくなるのは焦ります👂️


かなり慣れてきたこの生活


でも、今は仕事も忙しく


新人に教える疲れ

重なり辞めたい………


でも、辞めたら生活が苦しい


ぽむこの家庭への援助もあり


私が踏ん張らないと⤴️




彼が癒し💗

明日からは又、分単位で動く日々

座ると、そのままになりたくなるから

座らないようにしています

今日は、疲れが出たのか?

主人が孫と遊んでる間(テレビゲーム)

私は、な!なんと1時間も昼寝ができました✨

すっきり!
(⌒‐⌒)