ひと月毎に体調不良に……… | くぅ☆幸せな日々をありがと

ひと月毎に体調不良に………

2ヶ月前ぽむこの誕生日

私、ぽむこ、姉孫がインフルA


ひと月前クリスマス

弟孫インフルA


そして、昨夜から弟孫

咳が酷い………


どうかコロナではありませんように………と願う😰


そして咳の風邪は移りたくない………


かかりつけ

発熱、咳は御断りなんです😢


今日、ぽむこは通院(2ヶ所の病院)の為、休みを取っていて


私は孫守り


ぽむこは、ストレスから病気が増えていて………


休みの日は病院


今日は弟孫も小児科行きかなあ………😓


私も数日前から胃腸の調子が悪いけど………


市販薬の消化剤と、ぽむこの薬局で買ってきてもらった整腸剤飲んでます


退社後直ぐ孫のお迎え

病院へ行けず………



今朝起きて直ぐ
阿波おどりごっこ

タブレットで
阿波おどりを流しルンルン

人形を並べて
「やっとさー!」
お手玉を並べて
「やっとさー!」
お手玉は、母の手作り

曾孫達に作ってくれましたニコニコ

夏関係なく、ずっと阿波おどりごっこしてます

彼は本当の天水のようです照れ


姉孫はお気に入りの絵本を写しています

これは
「オズの魔法使い」

先日、学校にミュージカルが来て音符

気に入ったそうです

私は高校生の頃、演劇をしていました

四国放送で………

姪は歌やダンスが大好きで一度地元のミュージカルに出演しました

姉孫は………
ダンスが好き💗