トミカ博in愛媛 | くぅ☆幸せな日々をありがと

トミカ博in愛媛

先週の日曜日

松山まで

トミカ博へ
 












たくさんの人で

賑わってました

パパ達も楽しんでましたね

パパ代わりの主人も
車好き

楽しそうでした

今回は弟孫の4歳のお誕生日の数日後なので

ここでプレゼントを買いましたよ車

風邪をひいたら行けなくなるから

弟孫には内緒にしていました

着いたら~

大喜び❗

会場を出るとき
弟孫「また、こようね」

主人「また、あれば………」

今回は全国で4ヶ所

愛媛県だから、来れたけど…………

タカラさあ~ん

また、来てね~

(*´∀`)

トミカ博In愛媛

本日、最終日です