今日ぽむこの職場は当番医 | くぅ☆幸せな日々をありがと

今日ぽむこの職場は当番医

休日当番医横の調剤薬局勤務のぽむこ


同僚がインフルエンザになり


少人数で回してるけど患者さんも多いって………


インフルエンザと胃腸風邪さんが多いそうです


今日は、とってもいいお天気


だけど………


何処へも連れていってあげられない


室内遊びしてます


猫と………(笑)


猫がいるとおうちが楽しくて


孫ちゃんが

猫部屋の拭き掃除をしてくれました

m(__)m


昨夜

あすたむらんど徳島へ

イルミネーションを観に✨


今朝、姪も居たことを弟のブログで知るという(笑)


一緒に観たかったなあ………


広いから会わなかった😅


姉孫ちゃんの幼稚園の時の担任には会えましたよ~💗


姉孫ちゃん大喜びでした💗



ツリー🎄が点滅していて音楽が流れるのですが🎵

この時は
「アイドル」

姉孫ちゃん

踊ってました………

\(^_^)/