鬼滅の刃マチアソビ | くぅ☆幸せな日々をありがと

鬼滅の刃マチアソビ

6/5で終わるマチアソビ


昨日は橋の下美術館へ


新町川を25分かけて回る

ひょうたん島クルーズ


お天気もよく最高!


弟孫は固まっていましたが、すぐに慣れて(おとなしく座ってました(笑))


橋の下に(裏側)









姉孫

「わあ~禰豆子💗」


回りの子供たちからも歓声(笑)


来週は孫たちコスプレで行きます………が、お天気が心配………



くうちょも元気です!


昨夜、団地内を走り回ってました。

暫くは自治会の仕事が大変………

だからか………

目の調子がよくならない!

自治会から、解放されたい~‼️