キタ~!天水の季節!!! | くぅ☆幸せな日々をありがと

キタ~!天水の季節!!!

くぅ「あ長音記号1ガーンそう言えば去年もこんな事があったようにゃ?にゃー



くぅにゃん幸せになろうね(^-^)-NEC_1019.jpg


ポムコちゃんとくぅママは……そろそろうずいてるんです(^_-)



くぅにゃん幸せになろうね(^-^)-NEC_1021.jpg


くぅ「この編み笠の匂い好きにゃドキドキ肌ざわりも気持ちいいにゃんドキドキ



くぅにゃん幸せになろうね(^-^)-NEC_1020.jpg

くぅ「でもねママがね、うるさいのにゃプンプン

くぅママ「くぅ!笛吹いてみドキドキ


くぅにゃん幸せになろうね(^-^)-NEC_1022.jpg

くぅ「うるさいにゃあプンプンプンプンプンプン



くぅにゃん幸せになろうね(^-^)-NEC_1024.jpg


くぅ「また踊る阿呆の季節だにゃニコニコ



くぅにゃん幸せになろうね(^-^)-NEC_1023.jpg

GW開けから徳島では本格的に阿波踊りの練習が始まっております(^.^)b

7月に入ると企業連とかの練習も始まります!

夜になると『ぞめき音符』のリズムが!!

天水たちは、お盆が待ち通したくて、うずうずしだすころですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

暑い暑い夏!!!!!!

皆様、お盆には是非!!阿波徳島の本場の阿波踊りにお越しくださいませませ
m(__)m