欲しいのにゃ(^_-) | くぅ☆幸せな日々をありがと

欲しいのにゃ(^_-)

アパート住まいなので、ベランダから、くぅが隣にいかないように木の柵をつけてるんです。

そこに(隣側)ポッポファミリーがビックリマークパパ、ママ、子供が二羽!計四羽!

ちっちゃいの!かわゆいドキドキドキドキドキドキ


でも危険だよ!

ベランダには黒いハンターが


くぅにゃん幸せになろうね(^-^)-NEC_0904.jpg

見えますか?なんとなく?

ちっちゃいのが二羽!

お子ちゃまをGETしたらポッポが可哀相なんでベランダからくぅを速やかに撤退!!

当然くぅは
「気になるにゃあ長音記号1長音記号1にゃー


くぅにゃん幸せになろうね(^-^)-NEC_0932.jpg

ポムコに撤退されたくぅにゃー

くぅママは思ったあせるあせる

「くぅ、熊みたいショック!