2020.08.18 ①KのFacebookの動画参照

 

 

2020.08.18 ②

早く・・早くしなければ間に合わない・・・・

人間の心を変えるのは難しい・・・

今すぐ始めなければ終わってしまう・・・

 

ああー・・・どうしてこのような世界なってしまったのか・・・

ああー・・・今、悔やんでもしょうがないが・・・

あまりにも私の存在をあなた達は無視してきた・・・私の言葉を無視してきた・・・・

私は・・・いやそんなことを言っても始まらない・・・

 

とにかく、一人一人の考え方や生き方を変えなければ、この世界はもたない・・・

今すぐから始めなければ、もう間に合わなくなる・・・

それほど末期的症状があなた達の目の前に訪れている・・・

 

しかし、それでもあなた達は何もしようとしない・・・

自分達の生き方を変えようとしない・・・

だから、ますます悲惨な状態になっていく・・・

 

これ以上あなた達のわがままは通らない・・・

通せば、自分たちが苦しむだけ・・・そして、子供たちが苦しむだけ・・・

 

あなた達は、無責任に経済が潤えば幸せになると言って来た・・・

それがこのような世界です・・・

 

深く反省し、考え方を改め、生き方を改めて、今すぐ再出発をしなければならない・・・

それがわたしの願いです・・・

これ以上あなた達のわがままは通らない・・・

急いであなたから教えてあげてください・・・

すべてが終わってしまう前に、しっかりと教えてあげてください・・・

お願いします・・・・

 

T「あなたはどなた様ですか?」

 

私は神・・・あなた達が私を神と呼ぶ・・・

その神である私の言葉を早く多くのものに伝え、これ以上悲惨な世界にならないように止めてください・・・止めるのです・・・・

急いでお願いします・・・・