2020.08.16 ①KのFacebookの動画参照

 

 

2020.08.16 ②

いつまででも、あなた達は人生が続くと思っていないか・・・

明日のことも心配でいない・・・

なぜ、そんなに平気な顔をして生きられるのか・・・

 

私は、こうしてあなた達を見て心配している・・・悲しんでいる・・・・

しかし、あなた達はわかっていない・・・

だから、そんなに自分勝手に生きれる・・・

 

いつの時代も、一人で生きたものはいない・・・

仲間がいる・・・自然があり・・・そして、他の生物がいる・・・その中で生きてきた・・・

 

しかし、あなた達は、その素晴らしい自然さえ破壊している・・・

生きる場所を狭めている・・・それにも気づいていない・・・

だから心配なのです・・・

 

いつまでもこの地球があると・・・何をしても自分たちは平気だと思っている・・・

それが今この環境の変化・・それさえも恐ろしいと思っていない・・・

いったい あなた達の人生は何なのだ・・・

自分勝手に生きる事、それが人生なのか・・・

私から言わせれば、話にならない・・・

 

ああー・・・とにかく、このままではすべてを失う・・・

そんな恐ろしい状況があなた達に差し迫っている・・・

しかも、あなた達が作り出している・・・・

だから、早く止めなければならない・・・

 

それには、一人一人の考え方や生き方を変えるしかないのです・・・

だから、急いでもらいたい・・・時間はどんどん無駄に過ぎている・・・

ああー・・・今すぐにでも変えてください・・・止めてください・・・・

それしか、あなた達を救う方法はありません・・・・

急いであなたから多くのものに伝え、これ以上悲惨な状態にならないように止めてください・・・・

お願いします・・・

 

T「あなたはどなた様ですか?」

 

私は神・・・あなた達が私を神と呼ぶ・・・

その神である私の言葉を早く多くのものに伝え、これ以上悲惨な世界にならないように止めて下さい・・・

お願いします・・・