2020.08.14 ①KのFacebookの動画参照

 

2020.08.14 ②

とにかく、何度も言うようだが、あなたにしてもらわなければならない・・・

何をしてもらうのか、あなたは良くわかっているだろう・・・

まだまだ、あなたの働きには満足はいっていない・・・

しかし、まあ、伝える手段として、あまりあなたは気持ちがないゆえに、人に会うのが嫌いなので、しょうがないが・・・それでも、もっと努力をしてもらいたい・・・

多くのものに真実を伝える・・・・それがあなたの役目でもある・・・

 

これ以上、人々の自分勝手な行いを止めるには、やはり、真実を言うしかない・・・

人間という生き物・・・そして、私との関係・・・

そして、肉体のなくなった後どうなるのか・・・

しっかりと伝えて、一人一人に、人生を考えてもらわなければならない・・・

 

しかし、あなた達には、あまり余裕がない・・・

今から、すぐにでも始めなければ間に合わなくなる・・・・

すぐ食糧不足が来るだろう・・・

だから、ある程度のものが犠牲になる・・・多くのものが犠牲になる・・・

それをもう止めることはできない・・・

 

良くなるように、あなた達が行動すれば、まだ何とかなるが・・・

これほどの環境の変化をあなた達自身がしてしまった・・・

だから、多くの犠牲を出しても、すべてのものが終わらないように、生きる場所もやり直す場所も残して、少数でも生き続けなければ、魂はそのまま行き場を失う・・・・

 

だから、早く行動に移してください・・・

これ以上人々に 自分勝手な生き方をさせていては、ますます悲惨な世界になるだけ・・・・とにかく、止めてください・・・・

愚かな考えや愚かな行いを止めてください・・・お願いします・・・

 

T「あなたはどなた様ですか?」

 

私は神・・・あなた達が神と呼ぶ・・・

その神である私はここにこうして存在しあなた達を見ている・・・

だから止めたい・・・これ以上は無理です・・・急いでお願いします・・・・