2020.08.13 ① KのFacebookの動画参照

 

 

2020.08.13 ②

 

とにかく、私の言葉を多くのものに伝え、この世界をこれ以上悲惨な状態にならないように私はしたい・・・

あなた達も、これ以上苦しむような世界を止めたいと思っているはずだ・・・

しかし、あなた達は努力をしない・・・自分たちで努力をしない・・・

だから、この様な世界になってしまった・・・

 

今、あなた達が考え方や生き方を改めなければ、このまま終わる・・・

すべてのものが苦しんで死んでいく・・・

それが、どういうことなのかあなた達はわかっていない・・・

 

とにかく、急いでください・・・あなたでなければできないことをしてください・・・

私とこうしてつながる真実を多くのものに伝え、これ以上悲惨な世界にならないように止めてください・・・

止めなければ、もう生きる場所もやり直す場所もなくしてしまう・・・

恐ろしいことです・・・

早く行動してください・・・・お願いします・・・・

 

T「あなたはどなた様ですか?」

 

私は神・・・あなた達が私を神と呼ぶ・・・

その神である私はここにこうして存在しあなた達を見ている・・・

だから止めたい・・・早く止めたい・・・

急いであなたから多くのものに教えてあげてください・・・

真実をしっかり見つめ、正しい考えや正しい行いもって生きる事・・・

それしかあなた達を救う方法はないと・・・急いでお願いします・・・・