2020.08.12 ① KのFacebookの動画参照

 

 

2020.08.12 ②

 

とにかく、あなたから真実を多くのものに伝えてもらわなければ、真実は伝わらない・・・

私と繋がる真実も伝わらない・・・

 

人々は、私の事を 神だ 神だ とはいうが、私と接触しているわけではない・・・

だから、私の言葉を聞けることはない・・・

 

あなたが、私と繋がる真実を伝えなければ、真実は人々に届かない・・・

人々がこのまま私と、私の存在を疑い続けていれば、あなた達の死後がどうなるかもわからない・・・

 

人間は死んでも・・いや肉体をなくしても、心・魂・霊とか言葉は違うが、生き続けなければならない・・・

だから、永遠の苦しみから離れる為に、肉体がある間に自分の心を正しく育てなければならない・・・それがあなた達の人生である・・・

 

そして、本質は心であって、肉体に心が寄生しているという事・・・

簡単に言えばそういう事になる・・・

だから、主体である心を正しく成長させる為に、あなた達は正しい努力をしなければならない・・・それができないから、この様な悲惨な世界になっている・・・

 

なんでもかんでも自由だ・・あれがやりたい・・これがやりたい・・おいしいものが食べたい・・あそこへ行きたい・・そんなことばかり言っている・・・

だから、この様な世界になってしまった・・・

 

あなた達は自由ではない・・・しかも平等でもない・・・

なぜなら、一人が自由なふるまいをすれば、周りが迷惑する・・・

だから、道徳が必要・・・自分の欲望を戒めるために、正しい心を成長させなければならないという事になる・・・・

それができないから、この様な世界になってしまった・・・

 

ああー・・・

そして・・・もう一つは、なんと言おうと思ったのか・・・

ああー・・忘れてしまったようだ・・・

 

いいですか、とにかく、あなた達がこの世界を変えなければならない・・・

この世界を変える為には、自分の心を正しく成長させること・・・

その本質である心を成長させれば、穏やかに生きられる・・・

多くのものが、穏やかに、助け合って、喜びを共有し、悲しみを共有し、助け合い生きる生活が、あなた達にとって必要なのです・・・

 

ああー・・・そうだ、

平等という事をあなた達は良く言うが、一人一人の課題が違う・・・

人生をやり直すという事は、課題を持たされている・・・

今までと違う生き方をしなければならない・・・だから同じではない・・・

男が女になれるわけでもなければ、女が男になれるわけでもない・・・

 

いいですか・・・

それぞれが、役割が決まっている・・・

だから、同じように生きることはできない・・・

それなのに、同じ様に生きたいと思う・・・それも願・・自分の欲・・・

 

教育は、なるべく両親がそろって、二人が子供を大切に、愛情をもって育てることが一番良いのだ・・・

いいですか・・・それが、もう忘れてしまっている・・・

できるならば、そういう世界がもう一度くれば、この世の中もよい方に向く・・・

 

しかし、時間はない・・・急がなければならない・・・

だから、多くのものに伝えなければならない・・・私と繋がる真実を・・・

とにかく急いでください・・・・このままでは終わってしまう・・・

いつまでも、時間はあるわけではない・・・

それまでにやらなければならないことを、それぞれがやるのです・・・

急いでください・・・お願いします・・・

 

T「あなたはどなた様ですか?」

 

私は神・・・あなた達が私を神と呼ぶ・・・

その神である私は、ここにこうして存在し、あなた達を見ている・・・

だから、早く、あなた達の心を正しく成長させたいと思っている・・・

それしか、あなた達を救う方法はないのです・・・

急いでください・・・お願いします・・・・