2020.08.10 ① KのFacebookの動画参照

 

 

2020.08.10 ②

 

いつまでも待っているわけにはいかない・・・

早くしなければ、すべてが終わってしまう・・・

 

こんな恐ろしいことが、あなた達の目の前に待っているのに、あなた達は何もしない・・・

ただ楽しむだけ・・・自分の楽しみ・・・それを求めて・・・

それでは良くならない・・・

 

あなた達が、自由といっているのは、自由ではない・・・

ただ自分勝手に生きるのが自由ではない・・・

 

だから、あなた達に教えなければならない・・・

しかも、教えるには時間がかかる・・・ぐずぐずしている時間はない・・・

とにかく急いで、多くのものに伝えなければならない・・・

 

あなたにできる事をすべてしてください・・・

これ以上は無理です・・・急がなければならない・・・

私は心配です・・・

 

とにかく、あなたにできる事をすべてしてください・・・

まだまだ、あなたにはできる事があります・・・

急いでお願いします・・・

 

T「あなたはどなた様ですか?」

 

私は神・・・あなた達が私を神と呼ぶ・・・

その神である私はここにこうして存在し、あなた達を見ている・・・

だから、早く止めたいのです・・・急いでください・・・

お願いします・・・