[コピー]手術をした妻 | ダイエット、車、家購入に関するお役立ち情報を発信しています❤人生相談❕

ダイエット、車、家購入に関するお役立ち情報を発信しています❤人生相談❕

わたくしのお勧めします内容は、これからのあなたが人生を生きてゆく上で、わたくしなりにもっとも素晴らしい商品だったり、考えを採用しています❤

これからの寒い季節に最高!美味しいのを食べて元気にわたくしの妻は、入院しています。
妻💓👫💓は酸素吸入している状態です。

わたくしは、妻にスマイル、スマイル、スマイルと言って妻にアピールするのでした⁉

すると妻が、(⌒‐⌒)と笑い✌をだしてくれました‼

けど、その笑顔は本当の笑顔ではありません。
辛さをこらえている状態で思っ苦しい感じです⁉

わたくしは、妻の前で会う時には☺(⌒‐⌒)と笑っていようと😆🍀決めてました⁉

優しくて思いやりのある妻です😆🎵🎵

わたくしをいたわり、わたくしを救ってくれた
妻です😆🎵🎵

わたくしは、これ以上妻に迷惑や苦労は本当にかけられないと思うのでした。

妻はわたくしが帰ると言いますと、もう少しだけいて欲しいと示すのです。

じゃあ、後少しだけ三十分なと言って挙げました❗

スマートホーンで長渕剛の素顔をプレゼントとして、聞かせて挙げました。
わたくしからは、俺でよければをプレゼントして挙げました❗

私達には☺約束していることがあります。
お互いに長生きするのと😆🍀永遠に付き合う👨❤👩ことです😆🎵🎵

妻には助けられたなぁ、本当に迷惑を😅かけたよ。
妻は☺お互い様と言います‼

わたくしは、😢⤵⤵心のそこから、
これ以上妻に迷惑はかけられない❗
妻を幸せ😃💕にしたいと思います‼

身体の弱い妻です。三度も転んで骨折するドジな妻です⁉

けど、今までわたくしを支え幸せにしてくれた
最高の妻です✨

部屋から出たわたくしは、今までこらえていた辛さがどっと出ました。
😭が、溢れて泣きました‼

わたくしは、どうなってもいいから妻を救ってくださいとの思いでいっぱいでした!💤








┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
北海道から新物で「うまい」を迅速発送!
かにをはじめ、新鮮な海の幸や北海道ならではの
特産品を激安価格販売、旨いを届けしております!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVFWD+FW5L4I+1QRQ+62U37
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘