貯金箱 | よりみちしながら、ゆっくり生きましょう*クッシング症候群
今日は内分泌科・皮膚科受診でした。

早めに行ったんですが😫混み混み😫

待つ覚悟だったんですが…

2番目に呼ばれた✌

前回の検尿検査でホルモンは⤴来てると。

採血結果だと→なのに。

伴わないですな〰

ということでこのまま様子観察。

痛みに変化ないとの事で、前回から処方された痛み止め

増量となりました。

これで少しは良くなるといいな〰

今日は検査なしでした。

次、皮膚科💨あっという間に終了✌

おっ❗今日はいいぞと思ったら…

会計…薬…待ち待ち…

うまくいかないもんだね。

帰りに100円ショップにて、薬を小分けにする袋と

前々からほしいと思ってた

500円玉貯金箱😅買いました👏

これは、ニノの影響かしら(´ω`)

今日から貯めようっと。