健康診断 | よりみちしながら、ゆっくり生きましょう*クッシング症候群
今日は職場の健康診断💨

本当はバリウム検査もあったんですが…

身体の痛みもあるからキャンセルしました😓

朝早く行ったので待ち時間もほとんどなく

スムーズでした✌

私いつも苦手な事が😒

心電図❗

どうしても力が入ってしまうですよ。

楽にしてくださいねが…

ガチガチ😲

結局最後まで、ガチガチなままだった😱

どうしたらいいんだ⁉

何か緊張しちゃうですよね。

採血…血がタチタチしか出ない😱

なかなかスピッツにたまらない😱

逆の腕でやってもタチタチ😱

血圧。上89😱

結果楽しみですね☺

明日は、久しぶりの、夜勤💪

心配も、あるけどやるしかない👊