カーサン、がっしゅく、ひゃっほーぅ。


朝。


息子、練習しあいのため、平日より早起き、どゆこと。


昼前に、いってきますカーサン。


お昼を買って、同僚3人で電車に揺られる。


乗り換えの駅で、同僚1人とバッタリ会って、一緒に行こうと電車に乗ると、


さらに同僚4人が乗ってきて、


8人で、電車の中でお昼を食べ〜の、おやつを配り〜の、ワイワイ、うるさかっただろうなぁ〜。


到着。


初日は、いつもの検討会を3時間する予定が、


先日起きた緊急事態の対応をどうするか、臨時りじかいが開催されることに。


2時間弱、白熱した話し合いが行われたんだけど、


進行「では、議題1は、以上でよろしいですか?」


議題1だけで2時間弱ーーー。


休憩をはさみ、結局検討会は30分くらいだった、もちろんこちらの議題は進まず、継続検討〜…


それから温泉タイムが1時間半設けられていたが、


温泉でなくてもいいなら浴場は遅くまで開いてるそうなので、あとから入ろうと、部屋でダベる。


お楽しみの懇親会、楽しかったー。


半年前、しょうぼうだんの新年会で調子に乗ったので、今日はおとなしくしとこうと思っていたが…


結構はしゃいだ、迷惑はかけていない、多分、アルコールのせいにして、言いたいことはひととおり喋れて満足。(何を)




昨年は部屋にシャワーがついていたが、今年は無いと聞いてドキドキしていた。


普段顔を会わせている同僚と浴場なんてと思っていたけれど、(意識しすぎ?)


洗い場が4席だけの、こじんまりとした浴場だったのが、逆にアットホームで?


シャワー浴びたら出ようと思っていたけれど、


結局湯船にまで浸かり、楽しく過ごした。


コンタクトを外したのも良かったのかもしれない、ほとんど見えてないから、あれ、相手には見られてるか?


部屋に戻ると、差し入れの日本酒を受け取ったのがうちの部屋の人で、


「飲みたい人はうちの部屋に来てくださーい」となり、


最初は6人くらいだったが、


あとからワラワラ、最終14人まで増え、12時まで喋ってた、自分の部屋だったので、私は布団でゴロゴロできて良かった。


楽しかったー。


明日もあるのでおやすみなさい。


〜父子は焼肉〜


父子だけで行きやがって、コノヤローと昨日は思っていたが、楽しすぎて、全然気にならないわ、どうぞどうぞ、おいしく食べたかしら。


肉より、大盛りすぎる子どもたちのご飯が気になる。