昨日は修了式。


1年間、頑張りました。


息子。


「自分の特技を見せて、友達を大いに盛り上げました」


これまでネタにする機会がなかったが、


夏頃から、ひゅーまんびーとぼっくす(ボイパのようなもの)にハマッていて、


家でも寝ている以外の時間はずっと、「ブッ…ブッ…」などと、


不快でしかない音を発しているんだけれど、


この前、三者面談でも、


担任「思ったより、上手で、ビックリしました」


と言われたんだけど、


それのことかな。


あと、


「持ち前の明るさを…」


カーサン似だね!(笑)


娘。

今回は、国語、生活、音楽の成績が良かった。

特に、

娘「音楽は、全部たいへんよいに○がついてたよ!」

音楽の中でも3項目あったけど、それは良かったね。

仕事は、かいぎ2本立てで、帰ったの19時前。

遅くなったが、楽しかった。

体調は、若干慣れてきた感はあるが油断禁物、

温存すべく風呂上がり濡れた頭のまま布団にもぐりこんだ。

土曜日。

仕事で、いべんとのしゅざいへ。

こうほうに就任して、初しゅざい。

といっても、写真を撮って、コメントを書くだけなんだけど。

思ってたより、大きないべんとだった。

娘を連れてきたら良かったな、今日はおしゅうじの清書の日だったから、誘えなかった。




新しく担当になったじむきょくさん、辞めたメンバー、めーかーさんなど、

たくさんの方が声をかけてくださって、嬉しかった。

人とのつながりがあるから、くみあいいんかつどうは、たまらない。

いつの間にやら春休み。

明日はいべんとに連れてってあげたいが、

警報級の大雨とか言ってたぞ、

どうする?