土曜日。


無事、二日酔いならず、助かったー、昨日水ガブ飲みしたからね。


でも朝食は手抜き、卵かけご飯。(笑)


息子、練習しあい、習い事。


娘、習い事。


途中まで一緒に出て、カーサン昼から、店舗に電気じどうしゃが来るイベントへお手伝い。 


乗車たいけんが出来るので、お子さんなど写真を撮ってあげるお手伝いと聞いていたが、到着すると、


きょくちょう「中、お願いします」


外だと思っていたのでカイロを貼ってきたが、


店舗の中で、無料でお客さんにこつみつどを測ってあげるお手伝いに変更。


正確に言うとこつみつどを測れるわけではないようだが、骨の健康診断が出来るそうで、私も測ってみた。

全く自信がなかったが、

C判定、標準、良かった〜、逆に不思議〜。

お客さんの中には、

「自信あります!妊娠前、こつみつど140だったんで!」と言う方がD判定だったりしたので、

子どもの頃あまり牛乳が飲めなかったり、今や体調崩しがちな私が、何でC判定??

骨を作るには食事だけでなく、運動や日光浴も大事らしい。

普段徒歩なのと、日焼けがちなおかげで、骨は大丈夫なのかな?(笑)

日曜日。

父娘、イベントへ。

旦那「小休憩」

早くない?

娘「サイコロで1が出たよ」

あら、楽しそうね、娘視点。

昼から出かけたので、時間がなく、バタバタしたみたいだけど、

旦那「ゴール出来ました」

へぇ〜、ゴールとかあるんだね。

頭!

濃いピンク!ももてつっぽい!マイクもある!

トーサン的に、めちゃめちゃ楽しかったらしい。

それは良かった。

先週空き週で暇だったのでドラクエを買ってしまい、ドハマリしているが、

今週普通に仕事。

大丈夫かいな??