仕事で自分達で対応出来ない案件を、

毎日かなりの件数、

九州→関東の上の部署へ転送します。

実際会った事はなく社内報でお顔を拝見したくらいですが、

やっぱり声の印象で、

「私、〇〇さんが好き☆」

「ちょっと~今△△さん、すごい態度悪かった~!」等々、

皆好き嫌いがあるみたいです。

異動してきた時一番苦手意識を持ったのが、

この『転送』でした。

お客さんの要望をきちんと上の部署に伝えるという作業は、

とっても難しいです。

実際電話だけのやりとりでは、

失敗して迷惑かけてもなかなかフォロー出来ないし、

意志疎通がうまくいきません。

つまり…

すんごい苦手な人がいるんだよ~!

「それ、ちゃんと確認してから繋ぐように言われてないの?」

「はぁ?いいよ、もう!繋いで!」

「う~ん…言ってる事わかんないけどまぁいいや。繋いで」

怖ぇえよ~!

アンタ怖ぇえよ~!

上司や先輩は、

「Tさん優しいよ?そんな事言われた事ないよ☆」

って言うんですが、

私や同期には不評なところを見ると、

新人には厳しいみたいです。

面倒な案件の時に限って転送したらTさんだったり、

勘違いで間違って繋いでしまったらTさんで機嫌を損ねさせたり、

怒らせたと思って緊張しているとまた同じミスをしたりして、

あぁ、悪循環!

そんなこんなで休み前に多大な迷惑をかけてしまった為、

今日はめっちゃ集中して仕事してきたので、

めっちゃ疲れました!

悔しいので、

私の印象良くしてやるぅ~!と闘志を燃やす私は、

負けず嫌いでしょうか☆

前向きな気持ちがあっても、

そこにたどり着くまでは、

容易な事ではないですね。

ちょっと落ち込んでましたが、

頑張ろう!

まぁ仕事中にお色気上司に見惚れて

ホケェ~☆☆☆としてるからミスるんですけどね☆←重症

転送先に限らず自分の部署内でも、

もっときちんと仕事をこなして、

評判上げよう~フフフ…←目的が腹黒い