仕事で自分達で対応出来ない案件を、
毎日かなりの件数、
九州→関東の上の部署へ転送します。
実際会った事はなく社内報でお顔を拝見したくらいですが、
やっぱり声の印象で、
「私、〇〇さんが好き☆」
「ちょっと~今△△さん、すごい態度悪かった~!」等々、
皆好き嫌いがあるみたいです。
異動してきた時一番苦手意識を持ったのが、
この『転送』でした。
お客さんの要望をきちんと上の部署に伝えるという作業は、
とっても難しいです。
実際電話だけのやりとりでは、
失敗して迷惑かけてもなかなかフォロー出来ないし、
意志疎通がうまくいきません。
つまり…
すんごい苦手な人がいるんだよ~!
「それ、ちゃんと確認してから繋ぐように言われてないの?」
「はぁ?いいよ、もう!繋いで!」
「う~ん…言ってる事わかんないけどまぁいいや。繋いで」
怖ぇえよ~!
アンタ怖ぇえよ~!
上司や先輩は、
「Tさん優しいよ?そんな事言われた事ないよ☆」
って言うんですが、
私や同期には不評なところを見ると、
新人には厳しいみたいです。
面倒な案件の時に限って転送したらTさんだったり、
勘違いで間違って繋いでしまったらTさんで機嫌を損ねさせたり、
怒らせたと思って緊張しているとまた同じミスをしたりして、
あぁ、悪循環!
そんなこんなで休み前に多大な迷惑をかけてしまった為、
今日はめっちゃ集中して仕事してきたので、
めっちゃ疲れました!
悔しいので、
私の印象良くしてやるぅ~!と闘志を燃やす私は、
負けず嫌いでしょうか☆
前向きな気持ちがあっても、
そこにたどり着くまでは、
容易な事ではないですね。
ちょっと落ち込んでましたが、
頑張ろう!
まぁ仕事中にお色気上司に見惚れて
ホケェ~☆☆☆としてるからミスるんですけどね☆←重症
転送先に限らず自分の部署内でも、
もっときちんと仕事をこなして、
評判上げよう~フフフ…←目的が腹黒い
毎日かなりの件数、
九州→関東の上の部署へ転送します。
実際会った事はなく社内報でお顔を拝見したくらいですが、
やっぱり声の印象で、
「私、〇〇さんが好き☆」
「ちょっと~今△△さん、すごい態度悪かった~!」等々、
皆好き嫌いがあるみたいです。
異動してきた時一番苦手意識を持ったのが、
この『転送』でした。
お客さんの要望をきちんと上の部署に伝えるという作業は、
とっても難しいです。
実際電話だけのやりとりでは、
失敗して迷惑かけてもなかなかフォロー出来ないし、
意志疎通がうまくいきません。
つまり…
すんごい苦手な人がいるんだよ~!
「それ、ちゃんと確認してから繋ぐように言われてないの?」
「はぁ?いいよ、もう!繋いで!」
「う~ん…言ってる事わかんないけどまぁいいや。繋いで」
怖ぇえよ~!
アンタ怖ぇえよ~!
上司や先輩は、
「Tさん優しいよ?そんな事言われた事ないよ☆」
って言うんですが、
私や同期には不評なところを見ると、
新人には厳しいみたいです。
面倒な案件の時に限って転送したらTさんだったり、
勘違いで間違って繋いでしまったらTさんで機嫌を損ねさせたり、
怒らせたと思って緊張しているとまた同じミスをしたりして、
あぁ、悪循環!
そんなこんなで休み前に多大な迷惑をかけてしまった為、
今日はめっちゃ集中して仕事してきたので、
めっちゃ疲れました!
悔しいので、
私の印象良くしてやるぅ~!と闘志を燃やす私は、
負けず嫌いでしょうか☆
前向きな気持ちがあっても、
そこにたどり着くまでは、
容易な事ではないですね。
ちょっと落ち込んでましたが、
頑張ろう!
まぁ仕事中にお色気上司に見惚れて
ホケェ~☆☆☆としてるからミスるんですけどね☆←重症
転送先に限らず自分の部署内でも、
もっときちんと仕事をこなして、
評判上げよう~フフフ…←目的が腹黒い