このブログを始めるきっかけとなった、ぐーたらママさん。


会社の同僚です。


同世代なのに、既に2児の母。


ほぼ同期で今の部署に入ってきたのですが、雇用形態が違っていた為、最初はあまりお話する機会はありませんでした。


お話をするようになったきっかけは、ぐーたらママさんの、


「携帯のアドレス聞いてもいいですか?」


友達宣告かーーー♪♪♪


調子に乗った私は、今まで「さん」付けで呼んでいたのに、急にあだ名で呼びかけるようになり。


しかし、喜びも束の間、アドレスを聞かれた理由は、「子供が熱出した時、シフトを変わってもらう為」。。。


皆アドレスを聞かれていました。。。


なんとまあ、とんだ勘違い。


でも、それから少しずつ話すようになりました。


ぐーたらママさんは、なかなかきれいな方なのですが、あまり気張った格好をして来られないので、よく見ないときれいな方だとは気づかないかもしれません。


よく、お尻にペンキのついたジーパンをはいています。


ぼそぼそ話されるので、会話の何割かは、聞こえません。


そんなお友達のぐーたらママさん。。。


これからも仲良くしてね★


け、決して、『暇』だったからネタにさせていただいた訳では、、、。


今日は珍しく、席の隣ね★


なのに、ブログ内で会話するあたいら。。。