人の布団で寝るポッキー | ポッキー&トッポdiary

ポッキー&トッポdiary

ブログの説明を入力します。

うちでは毎日約1時間半~2時間くらいケージから出して放牧??させる時間を設けているんだけどもぉ、、、

いつも終了近くなってくると
ポッキーが人の布団で寝始めるのですびっくり!!
ゥチ、毎日ポッキーに布団をのっとられてます(笑)
最後には奪い返すんですがねニヤリ

トッポはほとんど終了時間までたっぷり遊んで走り回って寝るって感じなんだけどなぁ~
今日も遊ばせてたらポッキーの音がしなくなったので探したら見つかりました

その様子をどぉぞ(笑)



やっぱり誰でも(動物でも)柔らかいモフモフの布団は気持ちぃぃし眠くなるょね~笑い泣き