父の保険の【弁護士特約】を使うことはできますが、まずは紹介された弁護士さんに

電話で無料相談をしてみることにしました。


相手の保険会社さんとのやり取りの内容と、いただいた補償案、こちら側の意志と状況などを伝え、金額についての相談をしました。スマホ


弁護士さんの話では、やはり最初から諸経費諸々を加味した額を出してくることは稀であり、この額は好条件だということでした。


お父さん「弁護士依頼を受けることはもちろんできるのですが、大きな成果を出すことは難しいかもしれないです…

相手方提案は相場より良く、お早めに中古車購入ができれば代車費用の問題もなく、円満解決ができるのでないかと考えており、それがベストではないかと思います」


やはり、目標の150万円は難しいのかな…

両親の実費がかなり出ることになってしまいそうだな…と落ち込みましたショボーン