補償額案の書類を渡される際に、

「こちらが多大なご迷惑をおかけしてしまったので、多く補償額を計算してきました。ご納得いただけると幸いです」

と言われました。


・対応が妻と娘であること

・レンタカーの期限が迫っていること(早く金額を決めたい)


上記のことから、金額を多めにだしてきたことで、この金額で了承してもらえると思っていたのだと思います。


しかし、父はあれから手術を3回もして皮膚移植をおこない、まだ入院の目処も立たず、そのことで私たち家族にも負担がでている状態。


にもかかわらず、全く相手側からの誠意を感じることができない。(なんの連絡もなし)むかつき


これらの状況から、こちら側から折れるつもりはなく、補償額はしっかりしていただきたいとお伝えしました。


粘られたのですが、最後まで納得できない旨を伝えきることができましたちょっと不満


そのおかげで、再度補償額を出してもらう運びとなりました。


 チョコが気になる季節♥もちろん自分用にGETです↓