相手保険会社からの補償の提示額【133万円】を聞き、私たちが想定していたよりも多かったため、少し呆気にとられましたキョロキョロ


正直、最初の提示で【100万】あったらいいなとの感覚だったので、そこをあっさり超えてきた提示額でしたキョロキョロ


保険会社の方も、

「最初から税金や諸費用を含めた金額を提示することは普通あまりないので、補償額は多くさせてもらっています」

と言いました。


ただ、以前と同じような条件の車を苦がなく再取得するためには、やはり極力150万円に近づけることが目標なので、物損の補償額を上げてもらうための交渉を始めていきます。


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ