イラスト:双子妹

保険担当者さんが机の上に資料を出し始めました。


ジロジロ…凝視凝視


「こちらに目をお通しください」

補償額の案が書かれた用紙を提示されました。


父が70〜80万だと予想していた時価額🚘は【112万】でした。


そこになんと最初から、所得税や諸経費を含めた金額を上乗せされた
【133万円】の保険金を提示されました。


正直、最初に提示された額が予想していた額よりも多くて驚きました😳


おそらく事故相手が会社(しかも車両が大事な職種:工事現場での仕事)だったため、グレードの高い保険であったことが要因の一つかなと思います。



 

 

 

おいしくて子どもも大好き♡身体にいいもの食べてる感の自己満足も味わえます