まずは父の気持ちと私たち家族の気持ちを伝えました。


父から送られてくるラインの内容から、がかなり怒っていることは伝わってきていたので(当たり前ですね)、本人が伝えられないその思いを、冷静ながらもしっかりお伝えしました。


保険担当の方は、相手から父にまだ一度も連絡が来ていないということにすごく驚いていて、こちらの状況を相手の会社にお伝えします(会社と契約している保険のため、会社にしか連絡できないそうです…)と言ってくださいました。

が、結局、その後も連絡が来ることは一度もなかったです…ムキー


さて、いよいよ今回の本題ですひらめき電球


両親の車は廃車になってしまったため、次の車を見て回ったり、納車までの日にちも考えると、早めに補償額を決めてもらわないと動けません。(レンタカー代は基本的に一ヶ月までしか補償できないとのこと)


父やディーラーさんは70〜80万くらいになってしまうかも…とのことでしたが、

目標は【最低120万、極力150万に近づける】!!


いくらで補償の見積額を出してくるのか、ドキドキしていました。