作:双子妹ハムスター

どんどん暗くなっていく中、やっとディーラーへ着いた頃には、すっかり夜になっていました星空


ここは、数ヶ月前まで父が働いていた職場です。


社長さんの話によると、

父は事故直後の救急車を待つ間に、自ら電話をしてきて色々と手配をお願いしていたそうです。代車も頼んでありましたびっくり

あのケガで…す、すごいな不安


そして、社長さんが父が乗っていた事故車を見せてくれたのですが、母も私も絶句でした。


運転席のガラスはほぼなし、

フロントと後部座席のガラスも粉々でした…

社内は血だらけで物も散乱していてぐちゃぐちゃに…

下手したら命が危なかったんだなと寒気がしました不安


もちろん車は廃車です。

私は静かに、車の状態を写真と動画におさめました。