本日担当パンダ双子姉作

すぐに帰れると聞いていた父を待ち続けること、5時間半…その後も手続きなどで1時間半ほど…無気力


結局父は入院することになり、私たちはくたくたで病院を出ました。もう周りは薄暗くなっていました🌇


しかし、次は父の車の確認&代車を借りるためにその足でディーラーに向かわなければいけません。


駐車場で、父が入院することになったことを、再度相手の保険会社や警察、父の方の保険会社にも一通り連絡して伝え、向かいます🚗


各方面への連絡や、病院との手続き、もちろん父の様体の心配…などなど、かなり疲弊しました💦


これが母だけで対応していたかと思うと、母はパニック状態だったと思います。

ただでさえ、車のことや保険などは父に任せっきりだった母なので、この機会に色々と見直したり把握しておく必要性を伝えることができました。


そんな私自身も、夫の保険や保証内容、車の事など、把握していなかったり任せっきりになっていたので反省しました。


スマイルゼミ(小学コース)⬆ちなみに、ブログのイラストは、娘たちのスマイルゼミのお絵描き機能で描いています(笑)