いつもブログのイラストを私と一緒に担当してくれている双子娘たち👧👧

現在小学二年生です❣


今はすっかり頼れる娘たちに成長してくれたのですが、

彼女たちが生まれたときは…
寝られない…いや、寝てくれない…

一人目をやっとこさ寝かしつけしておやすみ、また二人目繰り返し泣き笑い
やっと2人とも寝かせられた!と思ったら、あっという間に先に寝てたバブが起きる時間大泣き

常にどちらかが泣いているような…幻聴?

生まれる前に思い描いていたのと全く違う日々で、あの頃は双子のことを「かわいい♡」と思う心の余裕もなく私も涙することが多かった日々。

数ヶ月は、私がまとめて2時間寝られることはほとんどなくて、睡眠不足が続き…
まさに【不眠ダイエット!】

しっかり食べているのに体重がみるみる減っていき、痩せたというよりもこけていき…
声量も小さくなっていました不安

今の私よりも20kgも少ない状態になりました。今が多すぎるという諸説もあります泣き笑い

そんな娘たちが一緒にこのブログを作ってくれていることは、昔を思うと感慨深いです悲しい


devirock(デビロック)【子供服】