8月19日 橘小竜丸劇団鈴組 座長 橘鈴丸 【千成座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 


ほぼ13年振り

鈴ちゃん♡

舞踊は

相変わらず

独特の世界観

そして

相変わらず

男前( ̄^ ̄)ゞ

でした







 どれもこれも

綺麗で可愛くて

これ以上選べない💦


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


客席後ろより登場

もう全てが

カッコイイで

溢れている


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 鈴丸座長の

感性が描き出す

異空間

私もそこに居た