今日は鈴丸座長⤴⤴ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


今日はやっと鈴丸座長の元に🥰
✨橘小竜丸劇団 鈴組✨






思い起こせば 
私に大衆演劇を推し続け
渋る私の重い腰を上げさせた親友の
一押しの劇団(ふたつやけど💦)
【橘小竜丸劇団】
【真芸座輝龍】
しかしながら
私が腰を上げた時には
小竜丸劇団は関西の地から離れてしまった💦💦
………
親友に何ヶ所かの劇場に連れていかれ
やっぱり彼女の予言通りꉂ🤣𐤔
真芸座輝龍のファンになり
そして
大衆演劇にどハマりした



そうなったら
小竜丸劇団も
観たかったと
悔いが(>^<。)




でも3年越しの夢が叶い
個人ではあるけど
2010年頃から
龍丸クンがゲストで
浪速クラブ、満座劇場に
その後は
小竜丸座長(太夫元)、鈴ちゃんも一緒で
朝日劇場、オーエス劇場と



ブログでは



『小竜丸劇団が関西に戻って来られる様に署名活動でもしましょう!
賛同お願いしますm(_ _)m』


って書いていました 笑






その頃
私が大衆演劇で知り合った観友は
小竜丸劇団のファンの方が多かった
それも熱烈なファン
今回も私以上に
凄く楽しみにしておられたのでは
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク











来月はここより近くで公演
けど私の中では激戦になるんです
遠征の予定もあったけど
それは諦めるつもり(>^<。)
そしていつもよりは
予算増し増しで
観劇回数を増やすしかないかな
笑笑