来月も劇団丞弥で…… | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


来月9月
劇団澤村が劇場公演
若座長は出演されるのか否か?





前売り券販売の時に
翼若座長に訊きました






来月……どちらに出るか決まってますか?
浪速クラブ?それか……


浪速クラブに出ます


もひとつの方じゃなくて?


笑 はい、浪速クラブです


良かった♡
あっ、むこうがいやとかじゃなくて
家から遠くて
・・・
浪速クラブだって事を
伝えて大丈夫ですか


全然大丈夫ですよ


有難うございます
伝えさせてもらいますね


はい、浪速クラブですのでお願いします






という事で
天海翼若座長
来月も劇団丞弥
浪速クラブです♡      
(◍>ᴗ<◍)(◍>ᴗ<◍)(◍>ᴗ<◍)