7月28日 見海堂劇団 昼 芝居 『新・座頭市』 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129









新.座頭市



◆配役◆



座頭市…見海堂真之介

おみつ…見海堂虎之介

女郎屋の人…富士野竜花


親分…見海堂駿

代貸し(おみつの亭主)…あおい竜也

子分…風吹あさと

子分…見海堂光







おみつは亭主に

女郎屋で働かされていて

病にもかかっている

亭主の組と

暁一家の間で抗争!

それまでに

腕の立つ用心棒を

探していた




座頭の市は

幼なじみのおみつを探していたが

偶然に出会い

おみつの家で休ませてもらうことに

普段は寄り付かない亭主が

帰ってきた

座頭の市を追い出すも

腕の立つ座頭市だとわかり

おみつを巻き込んで

助っ人を頼む