7月26日 見海堂劇団 ☆劇団笑門ゲスト☆ 夜 芝居 『英二~ふたたび』 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131




英二

ふたたび





◆配役◆



小川英二…見海堂真之介

木戸常吉…見海堂虎之介


工場の社長…見海堂駿

従業員 三郎…風吹あさと

従業員 信介…天昇屋心竜

従業員 やすこ… あおい二千翔

社長の孫 かのん…キラリ☆かのん



八田登…あおい竜也

組員…中野孔明

組員…見海堂光

組員…剣友会

組員…剣友会






最後の博徒  とんぼ

の続編です



死んだと思っていた

英二が

生きていた



バス停でチンピラに

暴力を受けていた社長を

助けた

その社長の元で

働く事になった英二

しかし

社長の工場も地上げ屋のヤクザが

脅しをかけていた

その地上げ屋をみたら

自分を慕っていた常

ある時

社長の孫が誘拐される

心当たりがある英二は

そこに駆けつける





このお芝居

虎之介花形が

最後

めっちゃ

カッコイイんです❤