7月23日 見海堂劇団 ☆劇団輝三兄弟ゲスト☆ ① 【華舞台星天座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



この日

真之介総座長は

襲名披露公演に出演の為

不在




でも

神奈川から


『劇団輝』


覇士大虎若座長

武幻龍大副座長

匠志雄大



御三方が駆け付けてくださいました

ご存知の様に

この前日は新幹線🚄は

終日運休に………

彼等は

TAXiなど

色々と乗り継ぎをして

8時間かけ

この星天座へ




お疲れ様でした🙇‍♀️







三部構成


一部  ミニショー

二部  芝居『裏町の兄弟』

三部  舞踊ショー







 

 虎之介花形&光

 

 

 

 

 

 

 

 匠志雄大(劇団輝)

 

 

 合間に見せるこの笑顔☺️

可愛いです

ってか大きくなりました

 

 

 

 

 副座長  武幻龍大(劇団輝)

 

 

 

 

 

 若座長  覇士大虎(劇団輝)

 

 

 

 

 

 風吹あさと

 

 

 

ミニショーラストは撮れず💦


 

 

 お芝居終わり

虎ちゃんと光クンで口上挨拶

 

 

 

 

 

 

 虎之介花形&あさと&光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 匠志雄大(劇団輝)


めっちゃ可愛い女形です