7月20日 見海堂劇団 【華舞台星天座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



ラストショーが終わった後は

口上挨拶……❔❔❔

ではなく

(前売り券販売はなかった)

舞台上で

お話しꉂ🤣𐤔



5月浪速クラブで

『座頭市』のお芝居中に

舞台から落ち…

でも

いつも通り

暫くしたら治る!

と思っていたけど

京橋で悪化

その時演った

『芹沢鴨』

本当に痛かったそうです




かなりの検索を重ね

この方!!!

と思われる

針の先生を探されて


ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


の声と共に治療されたみたいです

🤣🤣🤣








大入りボーイ

ベビー虎駿



 堂々たる風格です

 

 

 

 

 お客様から頂いたプレゼントを

愛車の近くに置いた真様

頂戴!をしてる虎駿クン🤣











劇場様からいただきました

真之介総座長の
団扇