7月2日 見海堂劇団 ① 【華舞台星天座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



久しぶりの

🌸華舞台星天座🌸

行って来ました



見海堂劇団


沢山のお客様で

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お昼から

ダブルの大入り🎉

隣りに座っておられた

ご夫婦の方は

梅田呉服座で観た

黒の袴踊りの真之介総座長に

惚れて❤

楽しみにしていました

と……

あっ!ご主人様の方です笑




開演前には

スタッフの方から注意事項の

お話し

これは有難いです

🙏🏻



そのお話しさえ

聴いておられない方も

「これを聴かない方は

それをされると思います!」

と・・・・少し辛口で

けど

確かにですね👍








一部お芝居

仁義の墓場



二部舞踊ショー



 

 



虎之介&あさと&光

 

 

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 

 

 

 

 

 

 

 

 あおい竜也(友情出演)

 

 

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風吹あさと

 

 

 

 

 

 

 

 虎之介花形&光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 あおい竜也(友情出演)

 

 

 

 

 

 あさと&竜花

 

 

 

 

 真面目な相舞踊でした🤔‪🤣‬