6月22日 見海堂劇団 ② 【羅い舞座京橋劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 風吹あさと

 

 

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 1980年代の

私の大好きだった

女性歌手の曲目

静止画では伝えられない笑


コロッケさんに見えるって❔

ちゃうでぇ🙅🏼

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 代表  見海堂駿

 





 ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








一部のお芝居は









他の劇団・・・

筑紫桃太郎一座では

『三下仁義』です

喜劇です

私は本来喜劇は観ないのですが

アドリブがそんなになくて

筋がきちんとしている喜劇は

観ます!

筑紫の『三下仁義』は大好きです

悪役なのに

絶対的に

憎めない桃之助座長の

七之助笑 

ボケボケの三下の三ちゃん





見海堂では

お芝居の中の登場人物

真之介総座長の演じる

金太ファンが多く

真之介総座長はサービス精神旺盛

金太ファンの為に

体を張って頑張る💪笑

爆ウケしてた

私はう――――ん💦

ボケる時間が少し長い……と

感じた





温度差は

お芝居として観ている私と

金太ファンが

金太を観ている違いかな

ただ

真之介総座長のアドリブが

多い芝居なので

次回は私もウケるかも知れない

そして

リクエスト狂言でもあるので

真之介総座長の演じる

金太はアイドルみたいですね









ただ・・・・

私は

殆ど喜劇を観ないのよね