6月16日 見海堂劇団 ② 【羅い舞座京橋劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 富士野竜花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラストショー

 

 

 

 



この後

大入りの手打ち

そして

待ってました!!の

お芝居



前編後編になっており

前編が終わったのは

20時

休憩を挟み

後編の30分は

全て

立ち回り(立ち廻り)





劇場を後にしたのは

21時近くでした

でも

大満足👍





🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 

環状線が大阪駅手前で

信号機がなんじゃらかんじゃらで

20分停車

ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣