6月1日 見海堂劇団 ② 【羅い舞座 京橋劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 虎ちゃんの踊るこの曲大好き❤︎

送り出しで曲名訊きましたが

見海堂は曲名書くのはダメなので🙅‍♀

惜しい笑

カッコイイよ✨✨

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 真之介総座長&あさと&光

 

 

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 

 

 

 

 

 

 

 代表  見海堂駿

 

 

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 あさとさん……大丈夫❔

跳んでおられますが

 

 それも笑顔で😲

 

 





お芝居は

『振り袖銀次』

真之介総座長が

最初から

ほぼ最後まで

変な人でした‪🤣‬

「何でこのお芝居にしたかなぁ💀」

って言われる程

身体にキツイ役でした

「明日は俺も足が……」



あっ、あさとさんは

先月末に

腰を痛められ

楽屋では

杖をついておられるらしいです

ラスト舞踊が終わった後

舞台に設置してある階段に

寄りかかっておられました



ぎっくり腰

私も数回なりました

辛いのは

よーーーく!わかります

普通に

洗面所で顔を洗えた時の

感動よ( இ﹏இ )




早く治るといいですね