Haruが虹の橋を渡りました | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131



娘とHaruは同じ部屋に21時過ぎまでいた……
私と孫が観劇から帰り、晩御飯を一緒に食べるためリビングへ
それから後片付けをし
娘が自分の部屋に戻ったのは
22時40分
Haruは既に冷たくなっていた…
痙攣発作は起こしていなかったみたい
老衰かな
とても安からかで眠っているようだった
鳴かずに逝ったのかな



最近のHaru
毛も真っ白になりました
歯も抜けたので、べろが常に出ている
そしてこれは
寝ているのか、起きているのか
ブサイクです笑



最後のご飯もきちんと完食
トイレも失敗することなく
大往生だと思いたい



獣医さんからは
ずっと前から
いつ心臓が止まってもおかしくない
明日止まってもおかしくない
とは言われていた
でも今年の夏も乗り越えるんだろうね
と家族の中では話してた




2015年2月に我が家に来て
9年と3ヶ月
その時で
推定ですが
7、8歳ではなかろうかと…
でも
もしかしたら6歳かも知れないと
本当によく生きてくれました






淋しくなるなぁ・・・・