5月26日 見海堂劇団 芝居 【浪速クラブ】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



浪速クラブに
が降りました//☂//




このお芝居が
観たくて
孫と2連チャン
しました


あらすじは書きません



最後は
真之介総座長拘りの
圧巻の
立ち回りでした



ポスターに
乗ってる様に
相手役のおゆうは
あおい竜也さんでした
これは
浪速クラブ限定なのか?
これからも
ずっとこれでいくのか?
前回もこれだったのか?
わからないです






※おゆうと聴こえたので
そう書きましたが
違っていたらお知らせください
訂正します




前編後編で
時代は
江戸から明治に変わり
髷から短髪に変わり
後編は
皆様地毛での登場



命をかけた
愛おしい
おゆうとの悲しい別れが
待っていました







最後のカーテンコールで
皆様出てこられました

駿様
あさとさん
竜也さん

床に溜まっている水を足で
ビシャ!
💀
子供っか!笑
若い3人はやってないで🤣
一番前に座っていた孫は
油断した…
足元少し濡れた笑






ブログに観たいお芝居
と書いたので
観に行ってくださった方も
おられたみたいで
凄く嬉しいです
有難い
●┓






因みにあらすじは
書いていないけど
他劇団で何回かこのお芝居を観ていて
好きなお芝居のひとつなんです
お芝居のタイトルは
全然違います





やはり
このお芝居は
好きなお芝居です!