4月19日 劇団双竜 ③ 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 酒井大輔

 

 

 

 

 

 双竜巧磨

 

 

 

 

 巧磨クンも太星クンと同じ様に

どんな感じでの登場なのか

楽しみにしている役者さんです🤗

 

 

 

 

 太星&えりな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 双竜星矢

 

 

 

 

 

 双竜英次郎

 座長の渋さ…🥰

カッコ良さ…🥰

綺麗さ…🥰

本日の曲全部好きです


 

 

 

 

 後見  酒井次郎

 

 

 

 

 

 ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 





お芝居が終わり

口上挨拶

出てこられた

英次郎座長の声が

出てなくて

全くの

カッサカッサ🗣‪💧‬



お芝居の時は

普通だったと思うけど

もしかしたら

お芝居の時から

出にくかったのかなぁ…

でも

そんな事は微塵も

感じさせなかった



送り出しで

治っているかと思ったら

カッサカッサのまま💦

お客様とお話し

されてました




座長

お大事に

🙏🏻  ̖́-