4月19日 劇団双竜 ① 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129





『劇団双竜』 

行って来ました👍





 



ミニショーからの始まり







巧磨&星矢&太星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 双竜次郎吉

 

 

 

 

 

 

 

 双竜太星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 双竜星矢

 実は……

私的に星矢さんの画像の

正解が分からなくて

シャッターチャンスを間違って

いるかもしれない🤔

 

 

 

 

 双竜音花

 個人舞踊はお初観です

 

 

 

 

 双竜巧磨

 

 

 


ミニショーラストは座長

 

 



 座長  双竜英次郎

 

 

 

 

 

 



お芝居終わりまして

 

 



 三部舞踊ショー