3月11日 筑紫桃太郎一座 ① 【高槻千鳥劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


『筑紫桃太郎一座』

高槻千鳥劇場

初乗りです

これから暫く初乗りの

劇場が続きます

\(*⌒0⌒)♪




本日のお芝居は

『甚太郎旅日記』


写真は

友達と一緒だったので

この日も

前の席に座りました

あまり綺麗には撮れてないです

・・・・ね💦


 


ミニショーオープニングは撮れず

🤦‍♀️




花形  玄海花道

 

 ニッコニッコの

花道くんだった☺

 

 

 

 

 

 

 

 座長  筑紫桃之助

 

 

 お芝居の変わりは

いつ観ても身凄いわ

カッコイイ🥰

のと

そうでもない😧

のと

🤣🤣🤣


 

 

 

 

 ミニショーラスト

 

 

 

 

 

 

 あっ・・・

花道くん撮れてない🙄

 

 

 

 

 桃之助座長&花道花形

 

 

 

 

 

 

 

 筑紫勇翔

 

 

 

 

 いつもニコニコして

可愛い♡

 

 

 

 

 筑紫暁斗

 

 

 

 

 痩せはりましたね👏