”ベルトコンベア式送り出し、全面禁止(笑)” | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131




ベルトコンベア式………🤭🤣



それでも
ベルトに乗っていれば
規則正しく動き
淡々とはしているけど
いずれ役者さんにたどり着ける🙄




ん・・・・💦💦
商品が
渋滞してコンベアが止まり
はみ出た商品が……
コンベアから落ちる
(それ私🤣)













お芝居も凄くいいの
アドリブは殆んどない
愛想もいいのよ



でも皆若いせいか
ひとりのお客様と長く話し込むの
連日、昼夜で足を運んでくれるお客様…
劇団ファンを
大事にしたい!
それも絶対的にわかる




けど……
話し込んでいる時に
その前を通り過ぎてるお客様に気付いているかどうか
周りに目を配っているのかどうか




新規のお客様や
座付きのお客様
せっかく観に来てくれたお客様に
一言でいい
「ありがとうございます
またお待ちしております」
言えたのだろうか





送り出しがある以上
それは第四部←大衆演劇スター‎🌟‬のお言葉✋





常連さんとの
話しを遮ってでも
その一言をかけるかどうかで
お客さんの帰り道の
気持ちが違うと思います










好きな劇団❤

お芝居良し✌️
(アドリブだらけで、グダグダのお芝居はありません!)

舞踊良し✌️
(若いけどしっかりした舞踊
和、洋きちんと魅せてくれます
徘徊舞踊ではありません)




応援したい劇団だから
沢山のお客様に観ていただきたい劇団だからこそ
そこが
少し気になりました🙏